インテリア 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天!

貼っただけでかわいくなりました。洗濯洗剤類と調味料を購入して!結果大満足です!洗剤類シールはセブンアンドアイのものに!調味料はニトリのFORMAの容器にラベリング。各調味料1シートに2枚のシールがあることを知らずにダブってしまったものもあります。

これっ♪

2017年02月19日 ランキング上位商品↑

インテリア調味料 詰め替え ボトル ラベルシール 収納【洗える防水ボトルラベル 調味料・油・味噌・だし類】ラベル シール 再剥離 インテリア DIY エコ ECO キッチ

詳しくはこちら b y 楽 天

水洗いに対応しているのは本当に助かります。しっかりしたラベルでした。耐水だしシールも剥がれません。本当にかわいいです(^^)料理が楽しくなりますね!以前日用品用に購入。沢山購入したので他店のように送料オマケにしてくれると尚良いのですが…ということで☆4で。少し小さい感じがしました。同じの2枚じゃなくて選べると良かったなと思いました。かわいいです!サイズも選べるともっといいです。七味ではなくて!一味のラベルも作って欲しいです。調味料の瓶を統一したので!ラベルを貼って家族にもわかるようにしました。薄力粉・強力粉ではなくて!天ぷら粉のラベルも作って欲しいです。1枚の値段が高いです。調味料入れが一気にオシャレになりました。統一感が出て!安い調味料入れがちゃんとした感じに見えるようになり!満足です!マイナス1したのは!とりあえず最初は正面に貼る1枚しか使わなかったのでもう少し安くてもいいなーということで。サイズが小さめですので、大体のボトルやキャニスターに貼れると思います。キッチンをおしゃれに統一する為に徐々に増やしています!可愛いです☆だけど我が家の調味料入れにはシールの大きさが小さめで残念でした..今の2倍位大きいシールの種類や洗剤などみたいな四角いシールの調味料バージョンを増やしてくれたら嬉しいです♪楽しみにしてます。。調味料の容器は洗ったりしましたが染みたりなどは一切なくきれいなので嬉しいです。商品画像では『とうがらし』がありますが!購入欄には無くて残念ながら購入できず。。ボトルやゴミ箱等!こちらのラベルを揃えてスッキリさせていますが!調味料シリーズにも手を出してしまいました。先ずは砂糖と塩です。何度か貼りなおしても、水にぬれても丈夫です。調味料までやらなくてもいいかな…と思っていましたが、やはりキッチンの引き出し内…お客様に見えない部分でも統一感を出したいという自己満の世界に入り(笑)、今回は日用品用の買い足し含め調味料シールも購入しました。デザインは素敵でした。丁度いい大きさでいいですね。ラベルシール かわいかったです。シールの大きさは!私的には丁度よかったです。味ポンのラベルも作って欲しいです。ここのショップで何度リピしたかわかりません(笑)全て可愛いです。どんどん揃えたくなりますね!賃貸マンションの古いキッチンを少しでも素敵にしたくてまとめて購入。しっかりはれて便利に使えそうです。テプラとかマスキングテープで充分‥という気もしますが!やはりキレイに並んでいるのを見ているとこれから他の調味料類も揃えたくなってしまいます。