ハードタイプは、湯気がむせるほど濃いです。。時にむせかえるくらいの漢方の香り。

1月9日 おすすめ♪

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

ポイント【ポイント10倍・10%OFF・送料無料】仁丹の薬湯(ハード)[医薬部外品]【生薬】

詳しくはこちら b y 楽 天

スーパー銭湯で薬湯の日がこの仁丹の薬湯で、体の芯から温まるし疲れもとれるのでとてもいいです。近くの銭湯の薬湯がとてもあたたまるので気に入っていました。あれって入るとジンジン体が痛くなるというか沁みるというかあの感覚が大好きです。家庭用なので量が少なく薬蕩が薄いのが残念ですが!なんとなく温まる気がします。効能書きに森下仁丹と書いてあったので同じ物と思い購入しました。2日目が濃くなっていい感じになりますよ。芯から温まる...に期待してハードタイプを選びましたが!唐辛子?にむせて入ってられませんでした。入浴後!肌がほかほか状態です。確かに体は温まりポッカポッカしますが!2〜3回目は!少し温まるので減っていく感じです。気のせいかぐっすり眠れます。 なんか、強力なカンジがしていいです。この香りにも効果があるかも。そこが効きそうでいいです。身体も温まるし超お勧めですね。肌荒れにも効いている感じ。唐辛子のようなものが入っているのでしょうか? 一生懸命もみだして成分を出すと、薬湯が濃くなり そのユゲでむせて 咳がでます。匂いも大好きです。良くスーパー銭湯へ行くとたまに薬湯がありますよね。入浴剤としてチョット高いですが!3回使うとまぁまぁ安いかも。これだととてもお得ですね。湯船に浸す時間を短くしたり、湯温を下げてみたりしましたがダメで、残念です。他も方がレビューに書かれていたように干して2回使えます。